ぽっちゃり体型が好まれる仕事です

ぽっちゃり体型がコンプレックスで、
人前に出る仕事は苦手だったんです。

 

特に男の人とかには、太っている女性って
あんまりウケが良くない気がしてて。

 

男の人って「ぽっちゃりが好き」とか言いながら、
ぽっちゃり女性から見たら、「痩せてるじゃん!」
って思う人ばかりなんですよね。

 

最初はぽっちゃり好きだと言ってくれた彼氏も、
だんだん「ダイエットしないの?」とか言うようになるのよ。

 

もちろん私だってモテたいし、
男性からチヤホヤされたいんですよ。

 

でも、そんなわけで恋愛とか男性に縁がなくて、
寂しい思いをしてました。

 

そしたら偶然見つけた風俗の求人で
ぽっちゃり専門の風俗があるって知って驚きました。

 

それってもしかしたら、私でも出来るってこと?

 

仕事探しをあきらめかけていたところだったので、
風俗だけど興味を持ったんです。

 

でも、ぽっちゃり専門って言っても、
やっぱり太すぎはダメなんじゃないの?とか、
今までモテなかった経験が悪い方向に考えちゃってました。

 

はずれだったとか、違う人に変えて欲しいとか
言われたらどうしよう。

 

またそれで傷つくくらいならやらないほうがいいか…
と思って応募まではすごく悩んでいました。

 

でもよく考えたらぽっちゃりなのに風俗で働ける職場。
しかもぽっちゃりのほうがいいってすごいですよね?

 

ぽっちゃり体型を初めて「良い」ってもらった気がして
嬉しかったですねー。

 

私でもできるか不安だったけど、
とりあえず応募だけでもしてみようと思って応募したんです。

 

確かに、ぽっちゃり専門の風俗は普通のと比べたら少ないけど、
通える範囲にそれなりにあったので、いくつか行ってみました。

 

お店の人に話を聞いたら、
お客さんの好みっていろいろあるみたい。

 

二の腕がぷにぷにがいいか、お腹がいいとか太ももがいいとか。
へー、そうなんだ!って。

 

私も体型はOKもらって、体験入店もなんとか大丈夫でした。

 

最初は何にもわからなかったけど、徐々に覚えたらいいよって
言ってもらえたのでホっとしました^^

 

未経験の子が初々しくていいっていうお客さんもいるんだって。

 

男の人のフェチもいろいろあるんですねー。
ぽっちゃりだからって気にしなくても、
喜んでくれる人もいるんだって自信になりました。

 

もし迷っているなら、ぽっちゃりでも大丈夫ですよ!
今では私もモテモテになれました♪